「Staysee Syncfield」更新しました

「Staysee Syncfield」を更新しました

内容は
・ランダムトークを5個追加
・コミュトークを5個追加
です

暑いです…まだ五月なのに…。
愛しい過ごしやすい季節が遠のいていきますね…。
たった5個のトークですが、ファイルが飛んで書き直しになったので、バックアップは大切だなと実感した今回の更新でした。

今回も拍手等くださった皆様、ありがとうございました!

「Staysee Syncfield」更新

「Staysee Syncfield」を更新しました

内容は
・ランダムトークを5個追加
・触り判定「後ろ髪」を追加(触り反応15個追加)
・触り判定を調整
です

合同CDに投げるゴーストに思いのほか時間を取られ、こちらは丸二か月も間が空いてしまいました…。
本日の某イベントで頒布して頂いたので、手に取って下さった方はどうぞよろしくお願いします!
あんまり中身詰められてない上世界観が煩雑なのはご愛嬌ということでひとつ…。
今後正式に公開するかどうかはまだ未定です。

そういえば先日伺アニもありましたね!
チラッと見に行こうかと思ってましたが風邪引いてしまって外出れませんでした…。
次回近くで開催されればできれば出す側として参加してみたいものです。
…サークル参加経験ゼロですが。



【拍手の返信】

>ステイシーさんの髪の毛(水のようになっている部分)に手を突っ込んだりかき混ぜてみたいです
ご要望ありがとうございます!
触り判定の調整と同時に追加しました!
追加シェル「WinterWing」の方にも設定しましたが、ネットワーク更新はできないため、
判定を追加したい場合はお手数ですがシェルを入れなおしてください。
最近暑くなってきましたからね、少しでも手が涼しくなれば幸いです。

>マフラーとセーターかわいい…抱きしめたい…
もふもふ、もこもこはいいですよね…。
寒い日に抱き合って体温を分け合うとか好きです!
…まぁそろそろ逆にくっつきたくない季節がやってきますが!

>冬用シェルがめちゃくちゃかわいいです。もっと早く入れとけばよかった……
ありがとうございます!
所々ポンコツですけど可愛がってくれると嬉しいです!

>使ってます‼特にデイリータスクを
クールな表情がすごく気にいっています トップページの鳥?みたいなのが追加シェルででたら・・・
かわいくてクールで仕事もできる‼まさに天から舞い降りた天使のようです。 これからも更新頑張ってください‼

ありがとうございます!
ジトっとした表情と言うか目というかが好きなので気に入って頂けて嬉しいです!
次の追加シェルは春をテーマに制作……と思いましたが、もう大分過ぎ去ってしまったので、今度は夏服ですかね…。
ふんわりした追加シェルはいつか作りたいと思います!

今回は以上です。
その他にも拍手を下さった方々、ありがとうございました!

「Staysee Syncfield」追加シェル「WinterWing」公開

「Staysee Syncfield」の追加シェル、「WinterWing」を公開しました
また、それに伴って「Staysee Syncfield」も更新しました

内容は
・専用あたり判定などを追加
です

追加シェルの公開目標は2月中でしたが、1日足が出てしまいました……申し訳ありません。
今月は某イベントの合同CDに提出する子を集中して制作するため、更新はほとんどできなそうです。
…といっても、今回の更新が前回から1か月ほど空いてしまっているので、今とペースが変わらないと言えば変わらないのですが…。
うまくネタ出しできれば積極的に更新したいと思います!

今回は以上です。
拍手等下さった皆様、ありがとうございました!

「Staysee Syncfield」更新

「Staysee Syncfield」を更新しました

内容は
・ランダムトークを5個追加
・節分限定トークを追加(3つ)
・メニューの表示形式を変更
です

年明け初の更新は大分遅くなってしまいました…。
今年もまったりしつつもしっかり事を成せればと思います。



【拍手の返信】

>タスク関連のメニュー階層がわりと深いので、タスクで達成報告するのがちょっと手間です。
デイリー、ギャンブルタスクのメニューは始めのメニューに2つ出してもいいんじゃないでしょうか。
あとキャラクターの性格について私はとくに不快と思ったことはないですが、
どんな好みの人でも誰でもに好かれるキャラクターというのも難しいですし、あまり気になさらなくても良いと思います。

確かにちょっと面倒に感じましたので、メニューからリスト展開できるようにしました。
キャラクター性については…そうですね、万人に受け入れられるよう薄味になりすぎてもつまらなくなってしまいそうですしね…。
とりあえずこんな感じの方向で進めていきたいと思います。
ありがとうございました!

>ステイシーちゃんの新しい服...期待してます!
長々とお待たせしてしまってすみません…。
多分2月中には出せるのではないかな…と思います。
期待せずお待ちいただければ…!

>ケモ耳かわいい
いいですよね、ケモ耳。
撫でたり優しく引っ張ったり裏返したりしたいですよね…。

その他、拍手を下さった方々もありがとうございました!
今年も頂けるのを楽しみにしています!

あけましておめでとうございます

随分遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
今年もお付き合い頂ければ嬉しいです。

拍手のお返事は次にステイシーを更新した時にさせて頂きたいと思いますので、もうしばらくお待ちください…。
プロフィール

半歩

Author:半歩
エンジン掛かるの激遅

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク