「旅路は遥か」更新

「旅路は遥か」を更新しました

内容は
・メニュー「ストーリーの進行度を確認する」(町にいる時のみ)、「あとどれくらいで着くか尋ねる」(移動中のみ)を追加
・ランダムトークを20追加(共通:5、移動時:5、町固有:各5)
・他バグなどの修正
です。

思ったよりも次の更新が遅くなってしまいました。
あんまり溜めずに、カジュアルに更新していければいいなと思っているのですが…なかなか思うようにはいかないですね…。
あ、あとルール説明画像を少し変更しました(現時点でサンポの浄化には煌力を必要としないため)。



【拍手の返信】

>バグ報告:ペットが人口の3倍~のトークにて入れ替わりが発生します

>:ランダムトークのペットが人口の3倍くらいいる町にいってみたいと言ったあとで裸ウニがヒイシになって続きを喋ります。あとこの報告送る際にもラウニがヒイシになります。ぬーん

>白夜が最大強化済みになるとメニューの表記がずれるようです

>ペットが3倍~の会話でラウニが分裂
足が痛く~の会話と要望ご意見でヒイシが分裂

>メニューの要望報告を送るを選択するとヒイシが¥0としてラウニと入れ替わって出現しています。
送信後の送信完了報告トークでも同様でした。

>飛べたら足痛くならなそうで~のトークでヒイシがラウニになっています

>飛べたら足痛くならなそう~のトークにて入れ替わりが発生しました 確認をお願いします

>バグ報告 要望の入力画面で、ヒイシの台詞時にラウニがヒイシになる
報告後の台詞とペットの町のせりふでもなりました

>水子のころからたまにあったんですけどラウニchangのシェルがヒイシchangになったり逆にヒイシchangのシェルがラウニchangになったりしますね

皆さんご報告ありがとうございます!
上記のご報告いただいた箇所は直した…はずです!
あれですね、コンビゴ作るのに慣れてないのでスコープ切り替えのミスが目立ちますね…。
トークを練る時の書き方を少し変えたので、次からは少なくはなるとは思うのですが…。
…というかそもそもデバッグ不足ですね!
ぬーん…。

>初回を含む起動イベントが起きないようです。
これは上手く再現できなかったです……、申し訳ないです。
原因が見つかりましたら対応させていただきます…。

>移動したらラウニが歩いてる!かわいい!
旅がメインの題材なゴーストなので、最低限これだけは頑張りたいと思って実装しました!
ちょっと違和感のある場所もありますが、いっぱい歩かせて頂ければと思います!

>それにしても動くアニメーション凄いですね…臨場感アップ!可愛い!
ありがとうございます!
苦労して描いた甲斐がありました…!

今回は以上です。
拍手等くださった皆様、ありがとうございました!
スポンサーサイト



プロフィール

半歩

Author:半歩
エンジン掛かるの激遅

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク